まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

安産祈願とASUS

行ってきた!!!!2日連続でお着物*゜゜*+・。.。..。+:*
妊娠五ヶ月も戌の日も全無視で私の体調とお互いの休みの日だけ考慮して日程決めたwwwwwwあらかじめ予約も出来たしめっちゃスムーズ。ていうか近いし!!!!!!!!!初めて行ったけど良い神社だったな~多摩川見渡せる広場も気持ちよかった。昨日に引き続き結婚式控えてたみたいで親族が続々集まってる中で祈祷してもらったwwwwww絵馬が可愛かった(小並感)

https://www.instagram.com/p/BNlQbLgBwLz/
ドンちゃんのことしか考えてなくて「健康に元気に産まれてきますように」って書こうとしたら結構な勢いで止められて「母子共にって入れて」って言ってきたから入れたwwwwww愛されてる♡
一組にめちゃくちゃ時間かけてくれてるのも良かったなぁ。おみやげ(?)もたくさんいただいたし。お宮参りに来るの楽しみ!ていうか初詣で来るかもしれんがwwwww
帰りにPCデポ寄ってASUSのPC触ってきたんだけど、2in1が想像以上に良すぎて他のノートPC買う気すっかり失せてしまった・・ヤバイ。ていうかZenFone最強説・・もうペリア買わないで次は絶対ZenFoneの白ロム買う・・安くて軽くて最強・・。