まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

すの日常

新年から絵文字満載で可愛い宮舘くん。゚(゚^o^゚)゚。
宮舘くんが感じた大きな愛の中に私がブン投げた気持ちも入ってればいいな(`;ω;´)
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー宮舘家でちゃんと大掃除して家族でスーパー行ってテレビ観ながらこたつでぬくぬくする長男超可愛くないっすかアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!宮舘くんにとってこうして家でだらけることは「たまには」の部類に入るんだね・・大変だね(`;ω;´)
うんうんそうだねまずはみんなに知ってほしいよね(`;ω;´)(`;ω;´)私みたいにすのちぁんの記憶が数年前で止まってる人ってもっとたくさんいると思うんだよなぁ・・他ユニだけど最近だと私は森田美勇人くんとか完全にそうだしwwwwwwいやでもすの担って誰もが思ってる以上にもっとたくさんいると思うんだよなぁ・・そんで金も持ってるから発揮する機会があればもっともっとその熱量がバーーーーンって破裂して凄まじい力に変換されると思うんだよ~~~だからチャンスさえくればあとはあっという間なんだよきっと~~~~~~チャンスくれよ~~~~~~~~><
ストイック宮舘くん格好良い。゚(゚´Д`゚)゚。でも無理はしないでね・・。
25日行くからあああああああああああああああああああああああマジ天使なうちの旦那くんが「宮舘くんお祝いしておいで」って言ってくれてるからああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!あとは産後の体力勝負っすね・・体のラインも元に戻したいし頑張る!!!!!!!
宮舘くんにとっても幸せで笑顔が絶えない1年になりますように(`;ω;´)