まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

フォトブック

式場で頼んだプランは「撮影データ全部+おまかせフォトブック」で数十万だったんだけど、どう考えてもまいふぁみとか旦那くんのお友達と介添ちゃんが撮ってくれた写真の方がみんな自然な笑顔で写ってるし動画みたいな躍動感あるから、それを時系列でまとめてから選出し直して1冊の本にしたwwwww挙式前とか披露宴後にプロが撮影してくれたのもあれはあれで良いんだけどね。画質ハンパないしやっぱり綺麗だし。でもそればっかりだと逆に物足りなくてね~。てかこんなことになるのわかってたらデータだけのプランにしてたわ。本いらないからもっと安いの選べば良かったwwwwww96ページで1冊9000円近く取られたけど安く感じるわ~。でもこれは父に持っていく~欲しい欲しいって言ってて結局1年経ってしまったからwwwwwやっぱ父世代はデータを眺めるより本にしてパラパラめくるほうが性に合ってるからな~とりあえず出来上がりが楽しみ♡こういう雑務タスクは普段忙しくて出来てなかったからちょこちょこ見つけて潰していかねばな~