まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

抱っこひも

エルゴ大人気だけど我が家はベビービョルンに落ち着きそう。旦那くんが積極的にリサーチしてくれて助かる(ヽ´ω`)とりあえずこの間2人で見た正面抱っこが出来るやつに惹かれてwwwwwベビーカー買う予定が今のところ全く無いからとりあえずは抱っこひも良い奴買おうってことで。抱っこしたまま取り外して寝かせられるってのはどうなんだろ?抱っこひもってそもそも寝かせるための道具じゃないから要らないかな~とも思うけど・・そもそもおとなしく抱っこさせてくれるのかどうかwwwwwあーーーーー早く会いたい~~~~~ドンちゃんはよ出てきて~~~~~~