まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

実家

旦那くんが休日出勤だからお弁当詰めて二度寝しようとしたら「スイッチの予約が!!!!!」ってLINEきてそこから情報戦に参加したから全然寝れなかったwwwwwwやっとどこのサイトも売り切れて、我が家はオンラインのヤマダでカートに入って収束したのを見守ってから実家へ。遠出できなくなる前に会えて良かったわ~(*´▽`*)帰りは家まで送ってくれて久々に長めのドライブ出来たし♡例のフォトブックも渡せたし良い里帰りだった~。性別を言ったら「うちはやっぱり○系家族なんだなぁ」ってwwwww早く会わせて抱っこさせてデレデレじーじになってるとこ見たいな~。そもそも私が突然結婚したのは妊娠したのは父に孫の顔見せてあげたいって目覚めたからだしね。今は誰でもない旦那くんの子供をお腹に宿せてただただ幸せなんだけどね。早くその日が訪れますよーに!!!!!!!
https://www.instagram.com/p/BPhYlIXBGFY/
https://www.instagram.com/p/BPhYNhPhxSQ/
猫は今日も元気。部屋入った瞬間喉鳴らし始めたしゅーさんwwwwwwいつ行っても覚えててくれてるな~。