まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

健診

はい今日も異常なしwwwwwwwwwwwなんなのもうwwwwwwwwwwwwしかもちょっと赤ちゃんも小さめだし、妊娠前から体重も減ってるしもうちょっと太っても良いわよとか言われたんすけどwwwwwwwww必死に体重管理してたのなんだったのwwwwwwwww週末にジャンクフード食べますからねwwwwwwwwwそんでエコーが今日はめっちゃ可愛かったのおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!ほっぺぷくぷくで!!!!!!!!性別がほぼ確定してからだとより一層可愛く感じられる♡♡♡あーーーーもーーーーーーー抱っこしたいよおおおおおおおおお!!!!!!!!!