まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ステナビ

なんでそんな燃えてんのかと思ったらこれはひっどいですねwwwwwもともと宮舘くんが全然会話に参加してなかったから対話ページは見てなかったんだけど、でも逆に参加しなかった(できなかった?)宮舘くんの株がただ上がってしまったっていうねwwwwww
でもこれを読んで「ねーよ」って思ってる人たちがすのちぁんたちを真剣に応援してて、しかも一部の人だけじゃなくて大多数の人が呆れたり心配してるのがわかっただけでもプラスだったんじゃないかね~。本人らがこの件(オタが引いてること)に対してどう思うかはわからんしそもそも伝わるのかもわからんけど、私はさくちゃんを見つけるまではすの担ってキツくて変な人が多いイメージしか無かったから(今でもそういう人はけっこう残ってるけど)、割りと大人でまともな人もいるんだな~って嬉しくなったよ。やっぱりあの事務所内でしか活動してないと視野も狭くなるし、今後の未来が明確見えない今だからこそ自分が今やってることを過信したくもなるよね・・。私は根本的にあの事務所が嫌いだから別のところで成功するのも1つの道だと思ってるけど、あそこで輝きたいって希望を6人が持ってるならやっぱりファンとしてそれを応援したい気持ちはあるかなぁ。にしてもあの発言集はヤバイよねwwwwwwすのちぁん目を覚まして><もっと視野を広げて><応援することはとりあえずはやめないから><がんばれ><
ていうかJr.複数じゃなくて単独でコンサート手配しろやクソ事務所^^^^^^^1番金持ってるのはBBAオタを多く有するすの担だって言ってんだろ^^^^^^^金がほしいなら変な手数料ばっか取ってないで正しいマーケティングリサーチしろや^^^^^^^