まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Switchひなまつり

https://www.instagram.com/p/BRKHlZtg2rT/
なんか10時前に来たらしい。私は娘とぐっすり寝てて気づかなかったけど起きたらすでに初期設定も終了していたwwwwwソフト無いけどwwwwwwスニッパーズの体験版だけちょっとやった。2人でやったけどコントローラー小さすぎて違和感しか無かったwwwwwイカ2はよ~~~~><


https://www.instagram.com/p/BRLM30pACEg/
そんでひなまつりなのでちらし寿司作っておきもの着させてミルク飲ませたwwwwwwこのおきものは旦那くんが見つけてきたんだよね~ピンクと黄色があったんだけど満場一致で黄色選んだよ。すぐ着れなくなりそうだから無駄にイベント作って着せなくてはwwwwww