まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

1ヶ月検診

昨日行ってきた♡いやいやいや約3週間ぶりのお外だよおおおおおおおお><まじで退院から一歩も外に出てないかんねwwwwww娘は興奮するとか暴れるとかも無く出てから帰ってくるまで全て爆睡wwwwww先生にちょっと触られて「( ゚д゚)ハッ!」って一瞬泣いただけwwwwwwそんでミルクとかおむつとか張り切って大量に用意していったけど何も使わずwwwwwwただ荷物増えただけwwwwwwでも前にドンさん抱っこして後ろにその大量の荷物が入ったリュック背負ってフラフラしながら歩く自分が窓ガラスに写ったらまじただの母親でびっくりしたわ。そうか母親になったのか自分・・って。頑張らないと。
そんで病院がやたら懐かしかった~。産婦さんって通常の入院患者さんと服が違うから見かけたら心の中で「お疲れ様です・・」ってなったし、産婦人科の隣に小児科があるんだけど「ついにここに足を踏み入れるときが来た・・!!!」ってなったわwwwww妊娠中窓口見ながら「数ヶ月後にはここに来るんだよなぁ」って思いを馳せてたからwwwww
検診自体は何も問題無くwwwww身長4cm、体重1000gちょっと、頭囲も胸囲も増えてた♡周りがギャン泣きする中でドンさんまじで爆睡すぎてワロタよねwwwwwミルクパワーやべえよ。ミルクのおかげなのかわからないけど、近くに居たお母さんみんな「完母です」って言ってたの聞こえたんよね~凄いな(ヽ´ω`)お医者さんには母乳のことを主にいろいろ相談して活路を見出して終えられたよ。
帰りもまたタクシー拾おうかと思ったけど全然通ってなかったから結局30分くらいかけて歩いて帰ってきたwwwwwしかも途中でコンビニとスーパー寄って買い物もしちゃったwwwww最初の外気浴は5分くらいを目処にって言われてるからだいぶ大冒険してしまったwwwww
まだ首据わってないから抱っこひもだと首が若干グラグラするから片手で押さえながら歩いたよ。ちょうどスマホ置きみたいになっていじりやすかったわwwwwwこれからもどんどんいろんなところ出かけたいな~

https://www.instagram.com/p/BRm4s-tgXAF/