まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま

宮舘くんのうちわ大量にあってまじ幸せだった(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)しかもみんな「お誕生日おめでとう」ってうちわも別に持っててなんかもう(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)宮舘くん愛されすぎでは(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)いいなぁ・・こういう時同担の連番憧れる・・。今日はにぽぽさんと連番できて良かったけどwwwww私は私で去年作ったうちわ見てもらえて感動だった><あれがちゃんと宮舘くんに認識されたってのがなんか不思議wwwwwwこんな感情初めてwwwwwwでも仕込んでいったお誕生日うちわを見せるタイミングがなくて結局お祝いの気持ちが伝わってないというwwwwwwこれフラグかな~???来年リメイクして見せろっていうフラグかな~???そう考えると前回のキスマイコンで宮舘くんがこっちを全然見てくれなかったこともフラグだったのではと思えるwwwwww
コンサート自体は満足度だいぶ低めだったけど隣ににぽぽさん居たからだいぶ楽しめたwwwww1人だとマジ暇だったけどwwwwwwすのちぁんは大阪公演出ないから抜けても問題ないようなセトリの組まれ方だったしなぁ。ていうか360度のステージで横使いだと死角がありすぎて、普段見れない角度から見れる楽しみもあるにはあったけど、それ以上に表情が全く見えないことが多くて退屈だった。宮舘くんに関してはただひたすら後頭部が可愛かったけどやっぱり物足りない。これはもうあれですね広い会場で単独コンやるしかないですね!?てかすのちぁんのうちわめちゃくちゃいっぱいあったし横アリでも全然埋まる気がするんですけどwwwwwとりあえず3公演お疲れ様でした・・出番飛び飛びでも疲れるだろうからゆっくり休んでください・・。私も久々の2公演ぶっ通し参戦で足が逝きましたwwwww