まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

昼と夜

の区別がだいぶついてきたっぽい!!!!!今までは3~4時間ごとに必ず泣いてたんだけど、夜は起きずにぶっ続けで朝まで寝てくれるようになった。完ミだからってのもあるけど、誰も頼れない状況でこれはほんと助かる・・。前も書いたけど夜泣きで旦那くんを起こしてしまうのが1番怖かったからほんと助かるんだよ。産む前にタイムスリップして心配してる自分に「大丈夫だから!!!」って教えてあげたいくらいwwwドンちゃんは空気読む子だわ~ありがとね。
しかし夕方がなかなかぐずぐずが止まなくて魚を焦がすっていうねwwwwww皮だけ逝ったからなんとか食べれたよwwwwww
https://www.instagram.com/p/BSdgImPAmxL/