まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

斜頭症

っぽいかもって今朝気付いた・・逆になんで今まで気付かなかったんだろう・・。原因と対策ぐぐったら、一発目にまず「ミルクをいつも同じ方向で与えている」って書いてあって頭抱えたわ。おっぱいもあげてる時は交互にあげてたんだけど、4月入ってからはもうミルクしかあげてないから、もう2ヶ月半も同じ方向であげてたことになるわ・・。あとは向き癖もあるし、とりあえずミルクあげる向きを逆方向にして、寝る向きは気付いたらベッドインベッドとかタオルで直していくことにする・・。このままでも病気になったりはしないし、女の子だし髪伸ばしたらわからなくなるって書いてあるけど、耳の高さが違ってきたり将来帽子が可愛くかぶれないこともあるみたいだからできることなら治してあげたい・・。治りますよーに。