まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ジェルネイル

さきちゃんに良いものを教えてもらったので再開♡自分でやるの調べたら2011年ぶりだったわwwwwwwあの頃は数日でボロボロ取れちゃってたけど、これはかなり持ちそうな気がする!!!!!!だって1日経ってもがちっとしてるもん!!!!!!期待しか無い♡みさきちゃんありがと~\(^o^)/テキトーに塗って恥ずかしいから載せないけど♡いつか完璧に出来たら載せる♡でも私にとってのジェルネイルの目的はドンさんを引っ掻いて傷つけないよーにだからね・・何せ自爪が薄くて鋭くてなぁ・・。クリアを重ねていってもいいんだけどせっかくだからアートしたいよねえ♡