まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

トレッサ横浜

ドンさん初めてのバス&ベビーカーでお出掛け♡最後のほうちょっとぐずったので抱っこになりますたwwwwww混む前にフードコートでご飯食べて、31でアイス食べて、買い物して・・ってやってることは出産前と変わらないんだけど、フロア移動がエレベーターのみに限定されるのが地味にめっちゃくちゃストレスだった・・。歩いてくれるようになると改善されるのだろうか。
スマホ落としたり色々あったけど、ベビールーム行脚もできて楽しかった♪トレッサのGUとかある方のベビールームめっちゃ快適すぎた*゜゜*+・。.。..。+:*みんなあんなふうならいいのにな~。センター北のアカホンめっちゃ臭かったし今のところあそこがワースト1だわ。もっといろんなとこ行って比べたいな~wwwww