まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

すの日常

銀座に合ってる大人Snow Manって何や・・映像化はよ・・。

みんなも大人のSnow Manに落とされたんじゃないの~~^^!!

可愛すぎかよ 何っだよこの煽り~~~~~~!!!!!!!!!生声で聴きてえな!!!!!!!!
今回もまた観に行けない我々のこと書いてくれてありがとう(`;ω;´)宮舘くんだいすき(`;ω;´)(`;ω;´)その時が来るまでずっと待ってるからね(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)
宮舘くんやればなんでもできちゃうからきっとまたボルダリングも最初は難しくても最後にはホイホイできるようになっているんだろうなぁ。Tシャツのサイズがアップするって相当だよね・・。
華奢な肩の宮舘くんがシンプルなシャツをだぼっと着たらそれただの可愛いだから・・もしくは逆に男性感出ちゃってドキドキするやーつだから・・。
夏のアイテム何も買えてないよおおおおおおおおおおおおお><チケが当たらないから(真顔)
あべくんと仲良しかよおおおおおおおおおおおおおおおなんか涙出るよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)
ハピネス