まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ベビーチェア

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお何を買えばいいんだあああああああああああああああああああああああああああああ><先日の「どこで離乳食を食べさせるか」ってアンケートでは「お膝の上」が1番で、2番が「バンボ」だったんだよね・・。でもバンボはすぐ足が入らなくなりそうだし、仕事しても14ヶ月までなんだよ。だったらもう1ヶ月はなんとか乗り切って、おすわりから使えるちゃんとしたベビーチェア買ったほうがいいじゃん???けどそれもまた種類が大量にあってどれを買えばいいのかわからんって状況でだな・・。ドンさんの離乳食開始まではまだ時間があるから1度旦那くんとがっつり話し合いたいな~。バンボ買うならカリブのほうがいいかな~とも思うけどこれもまた14ヶ月なのよね・・迷う~~~~~(`;ω;´)