まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

刀剣乱舞901日目


鍛刀イベは三池で全部溶かしてもソハヤくんが来てくれなかったトラウマから、梅竹松富士札全部が無くなったらやめるってルールでやるようにしてる。でも小烏丸も村正も今回の巴さんもなんだかんだで来てくれたから良い選択かもしれん。ちなみに札類への課金は一切してない。通常のイベントとかでもらえるものをストックしてただけ。小烏丸は一発ツモだったし確か村正さんもけっこう早い段階で来てくれた気がするから超余ってたんよね。でも今回で富士札以外全部溶けたし資源もけっこう持っていかれたwwwww薙刀レシピ重いしね。でもうちの本丸で1番枯渇してる資源は木炭だからwwwwww研石に関しては80万超えてて気を抜いたらカンストしてしまうwwwww
一発目で5時間だったからまた一発ツモかと思ったけど岩さんだったわ。それ以降も3回5時間来たしドッキドキだった。あと長曽根さんもなぜかたくさん来てくれた。久々の泥画面見れて嬉しかった♡
いやはやでも来てくれて良かった♡40回以内って早い方だよね。攻略速報の管理人さんなんて富士札の67回目だもんね・・。