まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

プレゼント

さきちゃんから!!!!!!!!!!!思わぬプレゼントをいただいてしまった!!!!!!!!!しかも!!!!!!!!!めっっっっっっっっっっっちゃくちゃに欲しかったやつ!!!!!!!!!でもどこにも書いてなかったし、でも近いうちに絶対買おうと思ってたからほんとびっくりしたwwwwwwwAfternoon Teaのアリスのヘアバンドとスタイのセットなんだけど、早速ドンさんに装着したら超可愛かったwwwwwww今まで黄色、桜色、オレンジのものを多く身に着けさせがちだったけど、水色も似合ってたwwwwwwwや~~~~~~~~本当にありがとうね!!!!!!!