まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

オートミール

私も産まれて初めて買ってみたわけなんだけど、めっちゃまずそうでワロタwwwwww欧米人こんなん毎朝食べてるんかwwwwwwでもドンさん久々のヒットだったみたいで、味わった後閃いた顔してたわwwwww(゚∀゚)←こんなん。しかも鉄もけっこう入ってるみたいだしレギュラー入り確定だな~。でもあんまり食べさせすぎてお粥食べなくなるのも怖いから調整はしないとな・・。とりあえずは週3くらいでいいかな。もうドロドロに裏ごししなくても食べてくれるしお湯で溶いてレンチンだけだからほんと楽。お粥作り忘れたときにも重宝しそうだな~そしてコスパ最高♡