まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ミラクル9

あべくんSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!いやなんかそもそもこの番組にあべくんが出てる違和感しゅごいwwwwwwwwでも凄いよ!!!!!!!超~~~~~~~~~格好良かったよあべくん!!!!!!!!おかげでクイズ関係者にめちゃくちゃ見つかったっぽいしwwwwwwwwQさまも出てくれたら嬉しいねえ。゚(゚^o^゚)゚。すのちぁんのお写真出たときしぬほど興奮したしめっちゃくちゃ嬉しかった!!!!!!!あべくんありがとう!!!!!!!実力ですべて勝ち取ってきたあべくんまじ格好良いよ!!!!!!大好き!!!!!!!!!!我が家に大変な興奮をありがとうwwwwww高いお鼻も可愛い文字も悔しそうな顔も笑顔も全部愛しかったな~逆に私こんなにあべくんのこと好きだったっけってレベルwwwwww頑張ってくれてありがとう♡