まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

買い物

行ってきた~!久々にららぽーと行って寅福でご飯いっぱい食べてドンさんのお洋服見繕って直通バスでIKEA行った!本来の目的はIKEAのワゴンだったんだよねwwwwまなちゃんのインスタに写り込んでるやーつすごい気になってたんだよね~!旦那くんの荷物をここに置いてもらうんや(ヽ´ω`)これで無造作にカバン置かれたり小物が散らばることも無くなる・・ことを期待しているwww今回はやっぱ激混みだったからソフトクリーム食べれなかったけど2回目の離乳食ギリギリだったしちょうど良かったかな。あそこまでららぽーとぐるぐる歩いたの初めてで超絶疲れたわ・・ちなみにベビールーム超絶狭いしわかりにくくてワースト2位くらいにランクインしたよ^^^^^^^ららぽーとのくせになにあれ^^^^^^^今度はドンさんがちゃんと歩けるようになってミルクも卒業してから行きたいねぇ。