まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

33+2

本日はわたくしの誕生日でもあるんだけど普通に結婚記念日でもあるのでちょっとだけ遠出してきた♡旦那くんがず~~~~~っとたいこ茶屋行きたい行きたい行きたいってうるせーから予約とってもらってたらふく食べてきたよ~~~~~あれ食べ放題とかだめだよ美味すぎたよおおおおおおおお。゚(゚^o^゚)゚。しかしやはり食べすぎたので浅草橋から2駅分くらいベビーカーがらがらしながらお散歩したおwwwwww
その後は銀座まで移動してキルフェボンのカフェ♡銀座のは初めて行ったけど地下なんだね~でもちょっと窮屈だったな・・やはりカフェは空が見えないと(ヽ´ω`)
ちなプレゼントは朝起きたらそわそわした旦那くんがソッコー渡してきますた。ほんとサプライズ下手wwwwww大事に使うね~^^