まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

西山プリン

TL見てたらコウノドリ5話に出てきたお店とプリンが実在するって知って、しかも横浜にあるらしいっつーことで詳細ぐぐってみたら北山田wwwwwwwww近すぎワロタァwwwwwwwwwwwwつって行ってきたwwwwwwwww謎の行動力wwwwwwwwww売り切れるの怖いからわざわざ電話で取り置きしてもらったwwwwwwww
https://www.instagram.com/p/BbdmUCvlkTf/
※撮影許可済
いやこれは興奮するしか・・でもドラマでは辛いシーンでお店が出てくるからちょっと複雑でもあった・・お店の雰囲気はめっちゃ良かったんだけどな~イートインもあるしあそこらへんに住んでたら朝食たべに通うわ。てかグリーンラインの駅ってどこも静かで清潔感あって良いよね。緑も多いし昔から雰囲気すごく好きなんだよな~ただ交通の便が悪すぎるから敷居高いんだけどもwwwwwww
https://www.instagram.com/p/BbecYAqFMXV/
プリンなめらかでとろとろで超~~~~~~美味しかった!!!!!!旦那くんが「人生で食べたプリンの中で1番美味いかもしれん」だってwwwwww固形なのに液体食べてるみたいなんだよ~~~~~とろける~~~~~~また買いに行きたいな~