まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

手づかみ食べ

おやきが毎回地獄絵図すぎてwwwwwww室内でレジャーシートデビューしたわいwwwwwwwwでもやっぱり手では食べてくれず。私が手で口元に持っていっても食べないんだけど、スプーンですくって口元に当てたら食べるんだよwwwwwwwwなんでwwwwwwwwww何が違うんwwwwwwwwってことは味には問題ないんだよ。食感なのか、ただスプーン以外から食べるのが気持ち悪いのか・・。
じゃあ野菜スティックなら行けるだろってことでアルミホイルで包んだ人参をご飯と一緒に炊いて冷ましてあげてみたら、途中まで手で掴んで口に持っていって感触確認してたから「おっ!いけるかも!」って希望持った瞬間ギャン泣きwwwwwwwwなんでwwwwwwwwwwwwそんで久々にこんなに泣いてるとこ見たってくらいの大泣きwwwwwwwwなんだろうな~何が気に入らないんだろう??次の予定は大根スティック。でも今日の感じからしてあんまり期待できないな(´・ω・`)