まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ウチくる!?

昼の離乳食終わって一休み~ってソファに座ってTVつけたら画面いっぱいに川西さん映って吹いたわwwwwwwwwwどういうことなのwwwwwwwww2018年ほんと怖いンゴねぇwwwwwwwwwんでよく見たらカミナリいるし後にとろサーモンも出てくるし俺得すぎて意味がわからないですぅwwwwwwwww久保田さんのセリフに字幕つけたのはゴミだったけど・・なんなのTV局のひとってネタに字幕つけないと死ぬの?しねよ・・。
ほんで超絶真面目な川西さん遊ぶ宣言やびゃあwwwwwwwwワンチャンあるでこれwwwwwwwwそんでたくみくんの嫁の話ィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!ずっとこういう機会を待ってた!!!!!!!!!!!!!!!照れながら話聞いてるたくみくんはもちろん、話の内容やっべえええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwいやタッパが無い人って亭主関白になりがちだと思ってたけど全然じゃねーかwwwwwwwwwwwなにお疲れ様って言ってほしくて抱きつくってwwwwwwwwwwwwはーーーーーーーー可愛いよぉ(`;ω;´)可愛いよぉおおおおおおおおお(`;ω;´)(`;ω;´)嫁ちゃんもっと色んな所でぶっこんでください・・。
あと久保田さんが元嫁にツバ吐かれた話とかワイフくん飼ったの寂しいからって理由からとかwwwwwwwでも猫は良いよね(*´▽`*)猫垢もっと更新してくれないかな~。あーーーーーみんな会いに行きたいけどこれまでの経験上会ったら満足しちゃう傾向あるからなぁ・・もったいなくて積極的に動けん・・もっとTVの前でギャーギャーしてたい。なんでだろうね・・アイドルに対してはそんなことないのに、芸人さんは毎回会うと満足しちゃう。やーねー(ヽ´ω`)