まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

海苔サンド

怖かったけど出してみたら超~~~~~~ぱっくぱく!!!!!!なにこれもっと早くにあげれば良かった><これもうおにぎりやん!!!!!!!ただのおにぎりやんけええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!はぁ・・そりゃおにぎりも食べるよなぁ・・数ヶ月後にはもっとご飯らしいもの食べてるんだろうしなぁ。でもこれ何が良いって作るのがめっちゃ楽・・冷凍の軟飯チンして海苔の上に敷いてまた海苔乗っけてちょっと押してキッチンバサミでばちんばちん切るだけ!!!!!!!おやきとは何だったのかああああああああああああああ!!!!!!!!!!いやこれ積極的に取り入れていこう・・夕ご飯は必ずご飯だからね!はぁーーーー良かった良かった><