まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

アメトーーク

メンツ的に神回だなと思ったので金麦片手にスタンバイしてたら誠子の服めっちゃワロタwwwwwwww


https://www.instagram.com/p/BfDefLzFX-e/
色違い持ってるwwwwwwwwwwwww旦那くんと2人で誠子映った瞬間「「ぇえ!?」」ってなったよねwwwwwwwwそんで「誠子が可愛く見えるんだが」ってwwwwwwwww誠子に嫁フィルター発動せんでwwwwwwwwwww
てかたくみくん可愛かったああああああああああああああああああああああああまなぶくんの手話のくだり超~~~~~~~~~~可愛かった!!!!!!!!!!!あと制服とかだめだよぉ~~~それただのリア恋だから~~~~~~だめだよぉ~~~~~~~そんで正解顔はただの顔面偏差値85だよぉ~~~~~~~~~はーーーーもーーーーー顔面が好きだよどうしよう。でも中尾明慶くんには萌えないんだよwwwwwwwいや好きだけどwwwwwwwなんでだろうねえwwwwwwww
久保田さんは白セーターくだりもっかいやってくれて良かった。あの回消しちゃったからね。はーーーーーー最近芸人充すぎてしんどいわ。でも会いに行ったら熱一旦落ち着くのわかってるから会いに行きたくない><でも会いたい><しんどい><