まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

いないいないばあっ!

最近離乳食でぐずる時はいないいないばあっ!のOPを歌うとすぐご機嫌になって食が進むから、旦那くんが食べさせてる時にそうやってアドバイスしたら旦那くんが歌い始めて、イントロの「♪テテテンテテテンテテテンテテテンいないな~~~~い・・」って歌ったところでドンさんが凄い良いタイミングで「ぱーー(゚∀゚)」って言ったから2人で「いやwwwwwwタイミングばっちりかよすげーwwwwwww」って笑って、その時はそのままだったんだけど、しばらくしたら再びぐずり始めたから旦那くんがまたイントロ「♪テテテンテテテンテテテンテテテンいないな~~~~い・・」を歌ったら「ばーー(゚∀゚)」ってwwwwwwwwwやばいやばいやばいやばいこれ本人わかってて歌ってるわwwwwwwwwwってなってもうそこからはばー大会開幕だよねwwwwww私が歌ってもやってくれるwwwwwww明日になって忘れてないといいけどwwwwww旦那くんも私もなんとか動画におさめたからしばらくはこれリピしよう(*´▽`*)