まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

個人うちわ

やっべえええええええええええええええええええええええええええええええええええ何だあれ!!!!!!!!!!!!!!!!!ほんとたかが個人うちわなのになぜこんなに胸熱なのか!!!!!!!!!!!!!!!!!きっつーーーーーーーーーーーきっつーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!今すぐ大阪に飛んで行きたい!!!!!!!!!!!!にぽぽさんが買っとく???って連絡くれて更に熱が・・はーーーーーーーーーーーーーチケットはないけどにぽぽさんには会いに行くしその時に買えればいいなぁ。また3年前みたいに全員分買ってしまうのだろうかwwwwww