まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

保育園説明会

ベテランの先生多くて心強さしか無い・・アレルギーのこともこれまでの経過とか全部話せて安心した。人数も全然多くなかったしこじんまりした園なんだろうな~。名前読まれる度に「良いお名前ね~」ってたくさん言われてめちゃくちゃ嬉しかった。゚(゚^o^゚)゚。そうなの良い名前なの。゚(゚^o^゚)゚。名前通りに育ってほしいから。゚(゚^o^゚)゚。旦那くんと2人で決めたの。゚(゚^o^゚)゚。
ほんで想定より早い時間に終わったからH&Mで保育園用のお洋服買い足してきた!!!!!!!はーーーーーーテンション上がるーーーーーーー店ごと買い取りたいほんと・・H&Mがあって良かった・・。そういやForever21ってベビー服無いんだっけ???