まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

前日

とりあえず家族で出かけて買い物してオープンサンド食べて帰ってきて明日の準備。チケット無いの違和感しか無いな・・全然慣れない。デジチケ初めてじゃないけど、初はさいたまスーパーアリーナで席番イミフだったし、去年のキスマイはにぽぽさんに任せっぱなしだったし。あーーーーーーーー怖いなあああああああああああああああていうかダイエットもなおこの結婚式で一旦辞めてしまってたし、ネイルも落としちゃったし、なんか色々とサボってたことが悔やまれる・・それに服が無いwwwwwwww何着てこうwwwwwwww瑞季にいただいたSサイズワンピでいいかなwwwwwwwwあれ着れればOKみてーなとこあるwwwwwwwはぁ・・まだ全然信じられない・・すのちぁん本当に明日単独でコンサートやるの・・?それ私観れるの・・?うぅ(`;ω;´)