まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

面談

余韻に浸る間もなく朝から支店へ。部長と会って話してきた。とりあえず現場に戻れることに!!!!!!!!転勤も無し!!!!!!!!ただ保育園と逆方向だから、一旦預けてからまた電車に乗って逆方向に出勤することになるんだよね・・ちょっとめんどいけどしゃーないな。でも全然近いから強気にフルタイムで復帰するって言ってきた!!!!!!!パンクしないように頑張るぞ!!!!!!!ダメなようならすぐ時短にしてくれるとも言ってもらえたから安心。そんで、慣らし保育がおそらく4月11日くらいに終わる予定で、復帰初日が23日の予定なの。やばいwwwwwwwwwそれまでの間の自由時間何しようwwwwwwwwwひとりディズニーわんちゃんあるでこれwwwwwwwwでも発熱したら迎えに行かなきゃだから遠出は控えなきゃかな(ヽ´ω`)でも1人の時間嬉しい・・寂しいけどやっぱり嬉しい。1年間頑張ったご褒美だと思って大事に過ごすね。映画行きたい。観たいの全部5月公開予定だけどwwwwwww1日中ごろごろするのもアリだなwwwwww旦那くんが平日に休めれば久しぶりに2人でデートもしたいなあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!