まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

「ZIG ZAG LOVE」【自撮り】「ジャニーズJr.祭り 2018」単独LIVE in 横浜アリーナ

  • やっびゃああああああああああああああああああああああああなんだこれええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!当日割と本人たちと同じような目線にいたのにやっぱ全然違うね!!!!!!!!!!!こんな風に見えてたんだねええええええええええええええええええええええええええええええやっびゃああああああああああああああああああああああああああああ。・゚・(つД⊂)・゚・。
  • 曲始まってからすぐ後ろ向いて煽ってくれるあべくん大好き(`;ω;´)
  • 宮舘くんの「シー」真正面あざーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!可愛い可愛い可愛い><なにせ当日全然見えなかったからwwwwwwwww
  • 台に置いてからのアングルちょっと上向きすぎでは?と思ったけど、普通に置いちゃうと客席が映っちゃうし、あと逆光対策??いっぱいリハしてくれたんかな(`;ω;´)ありがとう
  • カメラガンガン揺れてるのやばい(`;ω;´)臨場感(`;ω;´)(`;ω;´)
  • センステからのペンライトの波やっべえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!泣くわこんなん・・これ全員みんなすのちぁんのファンなんだよおおおおおおおおおおおおおおおこれ以外にも入りたくても入れなかった人がもっともっとたっくさんたっくさんいるんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
  • 曲終わって「Z」やってから客席にマルー!└(゚∀゚)┘OKサイン出すふっかちぁん可愛いし大好き!!!!!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!!!!!
  • 予告!!!!!!!!!!!!!!期待しか無い!!!!!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!!!