まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

実家

父が定年退職だったのでサプライズで行ってきた。父ダイニングテーブルでなんか作業してたんだけど、そこへ歩けるようになったドン子を両手でサポートしながら歩かせて入場したwwwwwww父目玉まんまるでびっくりwwwwwwwwビール飲んでご飯食べて戯れて帰ってきた。父お疲れ様でした。明日からしばらく毎日が日曜日になるらしいけど、駅前のジム契約したから毎日行くらしいwwwwww裏山wwwwww暇だろうからこれからもちょこちょこ連絡して遊びに行こうかね~
行きはレンタカー借りたんだけど、久々の運転やっぱ超楽しかったよ~~~車欲しいよおおおおおおおおおお><週末にしか乗らんけど><