まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

坂道のアポロン

朝から観てきた!!!!!!!!昨夜予約の時点で1人だけだったんだけどwwwwwww貸切かと思ったらけっこう入ってきて最終的に10人くらいだったwwwwwwwてか8:50からしかやってなくておにちくwwwwwwwww預けてダッシュ桜木町行ってギリギリwwwwwwwwいや楽しかった*゜゜*+・。.。..。+:*観て良かった!!!!てかほっくん出るの完全に忘れてて教室入ってきたときペプシこぼしたよねwwwwwww床で良かったwwwwwww清掃さんすまんwwwwwwww「君には聞いとらんよぉ↑↑↑」ってwwwwwww短かったけど美味しい役だったなぁ><
知念くんも良い感じに童貞感出てたし、何より大志くんがやばかったああああああああれせんよただのせんよ!!!!!!!!ほんで小松ちゃんもただのりっこ!!!!!!!!!九州弁やびゃあああああああああああああああああああ><
演奏シーン最初違和感しか無かったんだけど、順兄との初めてのセッションのシーンが個人的には文化祭より滾った。てか順兄やべーよwwwwwwwwwwwwもうフジオカさんにしか出来ないよあれwwwwwwwwwwwwwアニメの時は諏訪部さんでさえ歌パートは他の方が歌ったのにwwwwwwwwwwwwあと真野ちゃんはキャスティングの時に「身長と色気足りんのではないか」って心配だったけど全然だった!!!!!!!小さいけど上品で色気むんむんだぜ!!!!!!!!
あ~~~~DVD出たら買っちゃう~~~~てかアニメ見直したくなった><
その後はハーブス行ってみなとみらい近辺うろうろして横浜まで歩いてつばめグリルでペチペチ聴いて水田くんを感じて帰ってきたwwwwww長かったな~一旦帰ろうかと思ったけど1日中横浜にいたなwwwwwwさすがに疲れもうしたwwwwwww