まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

現場はじめ

ぃよっしゃあああああああああああああああああ復帰したどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお現場楽しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!こんなところに3年もいれるとか天国かよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!しかもなんかいきなり営業染みたこと頼まれたんだけどおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?まだ名刺も出来てないんだけどおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?とりあえず明日こそはWiMAX持っていってとうらぶやるぞ・・!!!!!!!!!