まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

iPadとiPhone

会社のガラケーはもらったんだけど、申請が間に合わなくてiPhoneは1ヶ月後に来るらしい。てかiPadももらえるとか\(^o^)/せっかく泥と窓使いで安定してたのに\(^o^)/てかそんな高価なもの使いたくない\(^o^)/こわすぎ\(^o^)/でもペーパーレスになるのは良いことだよね。着任して初日にいきなり会議あるっていうから資料作りましょうかって聞いたら「iPadでやるから良いわよ~」ってほんとびっくりした・・。そういう現場が出てきて増えてることは知ってたけど東京の最先端現場だけかと思ってた・・全然そんなことなかった。頑張って使いこなそ~自分のアップル製品いじるのiPhone4以来だ・・5年ぶりくらい???