まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

荷解き

いや朝陽が最高だった・・この部屋の決め手は向きだったんよね。早起きしてバルコニーで朝陽浴びながらのんびりするのが夢だったんよね。それはもう独身貫いて1人でマンション買おうって考えてたときからの夢で絶対譲れんかったんよね。
あとはひたすら荷解き荷解き荷解き・・そんでご近所さんに粗品持ってご挨拶。子供いる世帯も多かったし1番絡みが多いであろうお隣さんはめちゃくちゃ感じ良かったし、平和な日々が過ごせそう(*´▽`*)
https://www.instagram.com/p/BjQvDPfg4tB/
ドン子は広い部屋にテンション上がりまくりでずーーーーーーーーーーーーっと歩き回って邪魔ばっかりしてたわwwwwwww