まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

予防接種と野球

午後から早退してまずは予防接種。問診票忘れてベビーカーで全力疾走したりいろいろあったけど無事完了。次は3歳になってからだって。良かった~頑張ったね~。
そんで一休みしてから神宮球場へ。新国立競技場めっちゃできてるやーん凄いな~。お義母さんと久しぶりの対面。今回こそ大丈夫かと思ったら泣いてたwwwwwwwwなんでwwwwwwwwwwどういうことなのwwwwwwwwwwwいやお義母さんだけだよこんなんなるのwwwwwwwwwwwやめてwwwwwwwwwwww
今年もビールたくさん飲んでご飯食べて花火見てきた。ドン子は人生2回目の花火だったけど、今回は凄い不安そうな顔してたなwwwwwww音が怖かったのかな~来年はどうなるんだろう。もう会話できてるんだろうか・・楽しみだね~♪