まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ふかさく

舞台おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!やっべえええええええええええええええええええええええええええええめちゃくちゃ興奮したwwwwwwwwwwwしかし観に行きたいけど東京の会場クソキャパじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww当たる気しねーわwwwwwwwwwwwwwwwwwこういうのほんと萎えるって。強火もライト層も払う金一緒なんだから隅々まで吐き出させろっての。しかしめでたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!おめでとう*゜゜*+・。.。..。+:*