まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

水分と花火とアンパンパン

https://www.instagram.com/p/BmGHxHJAw95/
もうだいぶ安定してこぼさず飲めるようになったけど、置く時にタァンッ!てやるからまぁ濡れるよねwwwwwwwwww大した量入ってないからいいんだけども。
ほんで昨日やっと公園で花火やったよ!2箇所回ったんだけど、1箇所目はご丁寧に「花火だめンゴ」って書いてあったからねwwwwwwwwwまだ外は明るかったんだけど、いざ火をつけたらドン子怖がって固まっちゃったから4本で終わりwwwwwwww私はもっとやりたかったんだがwwwwwwww来年はもっと良い反応してくれるかな~。
あと最近「アンパンパン」って言ってる。「マン」まで勢いが止まらずトントントンって言っちゃってる感じ。録画しとかなきゃ。