まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

SixTONES(ストーンズ) - JAPONICA STYLE [Official Music Video]

www.youtube.com
やっべええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!すと担息してないでしょこれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!他担ですらこんなにぶちころされてるのにwwwwwwwwwwwwはぁ~~~~~~~~~今めちゃくちゃにすとんちぁん好きだ~~~~~~~格好良いよおおおおおおおおおおおおお><腰振ってるバージョンじゃなくてちゃんと普通に踊ってて安心したというかがっかりしたというかwwwwwwwwwほっくんほっくん言ってたけど今はじゅりたんが気になりすぎて><細長い男の子しゅき><このお仕事がもっともっといろんな方面に繋がっていけたらいいね(´;ω;`)
選ばれた曲がJAPONICA STYLEってのも良かった。ほんとすとんちぁんは曲が良いよね!!!!!!!これ初見A列で見た衝撃たるや!!!!!!!!!テレビで見たいよぉ~~~~~Mステあたり出てくれよ~~~~~~~