まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

会話

だいぶ成り立ってきた気がする。まず「指しゃぶりやめて?」ってキツめに言ったら「オコタる?・・・・・・ゴメサー」って謝ってきた。怒ってるから謝るってのは間違ってはいないんだけど、なんで怒ってるのかわかってもらわんとな~。それはもう少し先かな。何にせよ謝れるってのは良いことだけど。
あとは、保育園行ったらめちゃくちゃ元気な女の子が毎回先に来てて、「ドンちゃんおはよー!!!」って言ってくれるんだけど、ドンはニヤけるか固まるかで全然挨拶返せてなくて、その都度「おはようは?」「おはようって言ってくれてるよ」って声かけるんだけどだめで、連絡帳で先生に言ったら「でもママが行ってしばらく経つとおはよーって自分から言ってますよ」って返ってきたからじゃあそんなに気にしなくてもいいかなってなったんよ。そんで今朝行ったらいつもは来てない男の子がたまたま早めに来てて、ドンが気付いて「○ーちゃん!○ーちゃんおはよー!○ーちゃん!」ってめちゃくちゃ話しかけてて、男の子はいつものドンみたいに何も言わないんだけどニコニコ笑ってくれてて、なんかすげー萌えたんだけど旦那くん見たら絶対発狂するやつだなと思いながら行ってきますしてきた。その男の子もマイペースにゆったりまったり遊ぶ子だから、もしかしたら気が合うのかもしれん。ガツガツ来られると思考停止してしまうのかもな~。先生に対しては言う時と言わない時半々くらいで、言わない時は照れてるんだよな~毎日会ってるだろうにwwwwwイミフwwwwwもうちょい大きくなったら打率100%になるかな~