まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

銀座

旦那くんの買い物がてら私もリリーさんでニット買ったよ♡このリリーさん着てリリーさんに会いに行くんだ♡車すいててめっちゃ快適だった。通常だとやっぱりこんなスムーズにはいかんのだろうなぁ。
おせちは今年はOisix!!!!!冷凍なのに激ウマで引いたわ・・もう毎年これで良いわ・・。夜は2人とも早めに寝てしまったので私ひとり起きてネタ番組見ながらとうらぶしてアルコール大フィーバーだったよwwwwwたくみくんのスーツ衣装最高に格好良いよ!!!!!!!!!!大好き!!!!!!!!!スニーカーも良いけど革靴も似合うよ!!!!!!!大好き!!!!!!!!!ほんとひとりは楽しいな~参考書まだ1回も開いてないけど大丈夫かしらwwwwwww