まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

コストコ

人生初コストコ!!!!!!!いや楽しかった*゜゜*+・。.。..。+:*でも想像以上に遠かったな~もうちょっと近場に出来てくれんかな(ヽ'ω`)今回は下準備全くしないまま行ってしまったけど次回からは何を買うか当たりをつけて行かないとパニックだねあれwwwwww衝動買いでセンサーゴミ箱と、ずっと食べたかったマカロニチーズと、たべっ子どうぶつを箱で購入。しばらくおやつに困らんなwwwwww
外でプルコギベイクとソフトクリーム食べたんだけど、ドンが屋外での食事だとめちゃくちゃテンション高いからもっと頻繁にピクニック的なことしてあげんとな~と思いました。早く春にならんかね~