まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ぬりえ

週末からクレヨン解禁していろいろ自由に描かせてたんだけど、そういえば保育園ではぬりえもやってたな~と思い出して、独り言で「ぬりえ買うか~」ってつぶやいたら、ほんの数秒後にプリンターが動き出して「なんだ?」って顔あげたら旦那くんがドンにフリー素材のぬりえを手渡していた。もちろん私の「ぬりえ買うか~」に「探してきて買ってきて」の意図は全くない。むしろ私が良さげのを探して旦那くんに見せるつもりだった。100均とかにたくさんあるし。だからめちゃくちゃびっくりもしたけど、一連の流れがスタイリッシュすぎて「この人と結婚して良かったァァァアアアア」ってやたら感動してしまった。デカイごついプリンター邪魔だなと思ってたけどこういう時のために買ってきたんだねwwwwwwありがとう♡
ちなみにドンはぬりえ与えた瞬間からクレヨン立てて力強く塗り始めてわろたよ。楽しいねぇ。