まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

チーズケーキ

成城石井のプレミアムチーズケーキ今も昔も散々メディアに取り上げられてて、そんじゃ食べるしかないねって食べてみても「ええ・・なにこれ・・」ってなったのが数年前で、その印象が強すぎて今まで敬遠してたんだけど、旦那くんがテレビ見て「食べたことない。食ってみたい」って言うからローソンでお取り寄せしてもらった。そんで数年ぶりに私も食べてみたらめっちゃ美味しくて「以前食ったのは何だったの!?!?!?!?」って怒りに震えたwwwwwwちなみに旦那くんは「フツー」だとwwwwwwやっぱメディアが煽りすぎな部分はあるよね~でも普通に美味しかったからまた買お♡