まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

雪 Man in the show

いつか書く

ZZL

9人多いんじゃ

MANIAC(V6)

BEAT OF LIFE(V6)

自己紹介ラップ

宮舘くんがこーじの紹介するのぐう熱い。「ごいごいすぅ」の発音可愛いよ宮舘くん。

PPP

宮舘くんセンター!!!!!!!!!!!!!!!横一列大人数すぎて全然滾れなかったけど防振で視野狭めて無理矢理滾った!!!!!!!!!!!!センター宮舘くん最強で格好良いです!!!!!!!!!!!

Sexy Honey Bunny(V6)

ラウ「セェクシー!」
ワイ「お、おう」

グッデイ

メクルメク(えび)

Dont' Hold Back

これなんだっけなんだっけなんだっけってずっと思い出せなかったんだけど去年の少年たちの曲か。

蜃気楼(キスマイ)

キスマイの椅子のやつ!(語彙力)

ぶぎうぎ

ひーくんが腰落としてんの格好良かった。ラスボスやんあんなの。

恋のABO

舘「Youたち・・何型・・?」適任すぎか\(^o^)/

ズッコケ男道(えいと)

ロッコ止まったけど宮舘くん遠いお(´;ω;`)2日連続でなべが目の前だお(´;ω;`)可愛いお(´;ω;`)

ずっとLOVE(えび)

ファイトソング(嵐)

え、なにこの変な曲・・と思ったらおあらしさまだったでござる。

MC

Ⅵ Guys Snow Man

繋ぎがネ申ィ!!!!!!!!!!!!!繋ぎで飯が食えるぞォい!!!!!!!!!!

少年たち

ディアハイヒール(けんぴー)

え、なにこれ・・と思ったらけんぴーさんだった。けんぴーさんしか歌っちゃだめだろこれwwwwwwどういうつもりで聴けばいいのかわからなかったwwwwww

ドラマ(とっつー)

あべくんのギターの似合わなさなんなん・・少年たちだと全然違和感ないのにね。

アイシテモ(けんたっきー)

宮舘くん関連除いたら1番滾った!!!!!!!!

秒針(ぴーちゃん)

こwwwwwwwwwwwwれwwwwwwwwwwwwはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww全然曲知らんけどそんなこたぁどうでも良かった・・うぅ・・宮舘くん格好良かったよおおおおおおおえろかったよおおおおおおおおおお1人だけユニットじゃなくてソロなのも良かった・・嬉しい・・嬉しいンゴ・・
最初全員目隠ししてるのすごいね。誰のアイデア???えろかったな~~~2日ともほぼ真正面から見たからすごいアングルで腰回し見てしまったよ・・あんなことしても上品だから宮舘くんほんとすごいわ・・王国民がもっと増えますように。

SHELTER(ましゃ)

曲懐かしいかよwwwwwwwwwこんだけ曲の世代交代あるなかでも映えるのすげーよしぇるたーwwwwwwwwww

逆転ラバーズ

お丸ちゃんと金之助最高だったな~横アリで2人に会えると思ってなかった!!!!!!!ありがとう!!!!!!!

おばろく

こーじには悪いけど無駄な時間だったね・・宮舘くんの足上げダンス見れて嬉しかったけど、もっと違う格好良い曲で見たかったよ。

中越しのチャンス(亀と山P)

がむしゃらあべくんクソワロタwwwwwwwwwww隣でめぐろくんがドン引いてんのもワロタwwwwwwwwwwww

Happiness(嵐)

夢物語

照明超格好良かった~~~~~でも大人数・・萎える。やっぱスタンドマイクだといまいち萌えられないな。

FREEZE

ダイヤモンドアイズ!!!!!!!!さくちゃん今日も格好良いよ!!!!!!!!!

Make It Hot

ネ申ィィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!ネ申が降臨した!!!!!!!!!!!!!!!!!何これやばくない・・????こんなのデビュー曲じゃん・・あーーーーーーーーーーー6人でこの曲やってんの見たかったああああああああああああああああああああああああああああ
今後キスマイのFIRE BEATみたいな存在になっていきますように・・。

朝焼けの花

はーーーーーーーーーーー普通に良い曲なんだけど拭えぬオナニー感・・。それをやられたらもう完全にこっちが悪者じゃん。ゆっくりで良いからとか言っといてそれを直近のコンサートでやるのはきたねーわ。ナメられてんな~って腹立てつつ萎えながら見てた。でももういいよ9人である以上グループとしては期待できることなんて無いんだとわかったし今後は宮舘くんとさくちゃんだけ観に行くつもりで割り切るしかないからな。私が大好きだったSnow Manさよなら~。
オーラスのこーじの挨拶すごいぐっときたよ。自分で空回りすることがあるって自覚してるのも、その度にメンバーからもファンの皆さんからも怒ってもらいます!って宣言してたのも良かった。こーじこれからよろしくね。

Lucky Man(嵐)

ラブスパイラル

Acrobatic