まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

イベント+コンパクトBD

ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおACCA久しぶりィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!コンパクトBDめちゃくちゃ嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!そうなんだよBDに1クールおさめてくれるのめちゃくちゃ助かるんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!アニメDVDみんなそういうタイプならめちゃくちゃ収集するっつーの!!!!!!!!!!!!!!こっちはディスク入れ替えるのが面倒なんだから!!!!!!!!!!!!!!!!!そんでイベント!!!!!!!!!!!!!!!絶対行けない日程じゃないですかーーーーーーーーーーーーーやだーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいや待てあるいは・・いやいやいやいやいや行けなくなるように今頑張らないと・・とりあえずコンパクトBDは絶対買うからね!!!!!!!!!特典確かめとかないと・・!!!!!!!!!!!