まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ラスト登園

泣くだろうなと思ってたけど想像以上にボロボロでマスクしてて本当に良かった・・。本人はけろっとしてるものの、周りの大人の様子がいつもと違うことには気がついていて不思議そうだった。囲うようにして記念撮影してくれたものを貼り付けたお手紙をかけてもらって、みんなに惜しまれながらバイバイしたよ。最後避難靴忘れたり洗い物忘れたり全然閉まらないお別れだったけどドンらしくてよかったかな。どうなるか不安だけど明日に進むしかないよね~~~~~最後の電車までの道はたくさんお花を見ながら歩いて電車もいつもとおり抱っこして乗ったよ。もう抱っこして歩くのも圧倒的に少なくなるだろうな。1年間お疲れ様でした。私も腰痛抱えながらよく頑張りました。抱っこ登園からの現場はけっこうしんどかったけど体力めちゃくちゃついたと思うし何より痩せたし悪いことばっかりじゃなかったね。新しいお友達や先生とも仲良くなれますように。保育園のみんな1年間ありがとう!!!!!!!!!ドンは覚えてなくても我々大人はしぬまで忘れないからな!!!!!!!!!